著名な経営コンサルタントである神田昌典さんは、「お金は感謝である、買うということは、売り手に感謝の気持ちを表すこと、売るということは、相手に感謝されることである 」旨のことをおっしゃっています。試しに、少林寺氣功のひとつである観音掌を、「感謝」の気持ちを込めて行ってみました。つまり、自分の感謝の氣で、天、地とつながったことになります。
この直後にコーヒー豆を買いに行ったところ、コーヒーを2杯もサービスしてもらえました(感謝の気持ちを忘れませんでしたよ(^^))。また、コーヒー商品のサンプルももらえました。
また、このコーヒーショップで、おもしろいコーヒーギフト商品があったので、両親に買ってあげようかと思い、電話してみたところ、逆に「たくさんもらったりんごを分けてあげるから、とりにおいで」と言われました。
お金や富は、本当に「感謝」かもしれません。
また、「感謝」の「氣」が大切なので、その氣持ちを増幅させるようなこと、例えば、「感謝」の氣持ちを持って氣功をする、などで、本当にお金や富が増幅するかも??
また、このような氣功の応用方法が有効だとすると、もしかしたら、何か願い事を持つ方が氣功を行うことで、願い事がかなうようになるかも??
(良くも悪くも)自身の氣を増幅させるには、虎龍双型養生功が効果的なので、感謝の気持ちや願い事を持ちながら、虎龍双型養生功を行うと、良いことが起こるかもしれません(^^)
0 件のコメント:
コメントを投稿